エルネア王国プレイ日記( ´-` ).。oO

エルネア王国プレイ日記公開中!!ウィルマ国大好きです(*˙︶˙*)ノ゙というかそれ以外の国でプレイしたことないのです…(人˘ω˘)まったり更新していきたいと思っております(ง •̀ •́)ง✧

エルネア王国98

f:id:aqle1203:20151116140428p:plainf:id:aqle1203:20151116140445p:plainf:id:aqle1203:20151116140459p:plainf:id:aqle1203:20151116140513p:plain

ばあちゃん…… どうして危篤の時によんでくれないの?一緒に住んでなかったら家族って言わないの?

ドリーは ずっと私の心の支えでした
今となっては何を決め手に結婚したのか
覚えてないけれど26年という大往生お疲れ様でした 歳をとっても明るく爽やかなドリーちゃんでした じいちゃんの方も すっかり気を落としてしまって 可哀想です この仕組みは変えてほしいなあと思います だって 一緒に住んでなかったら家族じゃないなんておかしいもの…一緒に住んでいる人だけ表示ならば家族の欄いらないじゃないの 毎日あってるのだから… 離れていても気遣う相手、それが家族でしょう?? 心にぽっかり穴が開きました