エルネア王国プレイ日記( ´-` ).。oO

エルネア王国プレイ日記公開中!!ウィルマ国大好きです(*˙︶˙*)ノ゙というかそれ以外の国でプレイしたことないのです…(人˘ω˘)まったり更新していきたいと思っております(ง •̀ •́)ง✧

エルネア王国104結婚ラッシュ(  '-' )ノ)`-' )

f:id:aqle1203:20151121200959p:plainf:id:aqle1203:20151121201019p:plain
友人が立て続けに結婚した
お父さんの兄弟の娘であるメリエルさんも
山岳兵入りしたということで
なんだか心強いな(›´ω`‹ )

ガウルテリオは王太子!!
国を背負うってどんな気持ちなんだろう
きっと毎日、その期待の重さに苦しんでいることだろうな…

f:id:aqle1203:20151121201339p:plain
妹の恋人探し中に何処からかハートの群れがやってきた
ぼ、ぼくは同性に恋愛感情なんてないからな
((((;゚Д゚))))

f:id:aqle1203:20151121201504p:plain
僕の家系はおじいちゃんの代から料理が大好き!
ついに1000食作った(*˙︶˙*)ノ゙
みんなの笑顔が僕の幸せ(*´˘`*