エルネア王国プレイ日記( ´-` ).。oO

エルネア王国プレイ日記公開中!!ウィルマ国大好きです(*˙︶˙*)ノ゙というかそれ以外の国でプレイしたことないのです…(人˘ω˘)まったり更新していきたいと思っております(ง •̀ •́)ง✧

エルネア王国28不法侵入禁止!!( ´-` ).。oO

f:id:aqle1203:20150925232533p:plain


最近多数の人が家に来て迷惑!!
ただでさえ狭い家がもっと狭く感じます

ε=(`・д・´)プンプン!!

f:id:aqle1203:20150925231825p:plain
エルネア杯start(* • ω • )b
おとーちゃんの オレンジ色の髪の毛が
悪目立ち…w

f:id:aqle1203:20150925231946p:plain
神官様と親友に(๑•ω•๑)♡

神職経験したいなあ…(-言-)

f:id:aqle1203:20150925232049p:plain

最近良く絡まれます⊂⌒~⊃。Д。)⊃
釣りの邪魔やo(`ω´*)o

f:id:aqle1203:20150925232137p:plain
そんな困難も乗り越え、見事優勝!!
一代目と合わせて 五回目の優勝なので
なんの 達成感もない…w
連打ゲーです

f:id:aqle1203:20150925232248p:plain

キング釣るまで粘ればらくらく勝てるね
だいだい 100から200消費

f:id:aqle1203:20150925232335p:plain

親友になった子の帰化成功☆
人口多すぎて辛い (´nωn`)
グリニーの導きってどんな効果やねん?