エルネア王国プレイ日記( ´-` ).。oO

エルネア王国プレイ日記公開中!!ウィルマ国大好きです(*˙︶˙*)ノ゙というかそれ以外の国でプレイしたことないのです…(人˘ω˘)まったり更新していきたいと思っております(ง •̀ •́)ง✧

エルネア王国38 山岳兵団の裏側( ´-` ).。oO

f:id:aqle1203:20150929210128p:plain
おともだちー♡
五回告白されたけど わいはおろろちゃんを選びましたo(`ω´*)o

この子が 今の王様の弟くんと婚約いたしやした!
f:id:aqle1203:20150929210255p:plain

いやあ めでたいです… キューピットになれて嬉しい(º﹃º ) カワイイ子だから大切にして欲しいなあ… きっと可愛い子供ちゃんが生まれることでしょうo(`ω´*)o

f:id:aqle1203:20150929210431p:plain
一日中ラブラブでちょいと嫉妬…w

うちのおろろちゃんは つれないひとなんです(><)

f:id:aqle1203:20150929210516p:plain

義理の妹が0歳だからかなあ… 子供作る選択肢はあるけど 常に拒否されます
取り敢えず一歳になるまでは我慢します( ´-` ).。oO

f:id:aqle1203:20150929210707p:plain
f:id:aqle1203:20150929210730p:plain
f:id:aqle1203:20150929210830p:plain

戦いの前の集会が面白いw
山岳兵団って本当にみーんな家族みたい
f:id:aqle1203:20150929210920p:plain
f:id:aqle1203:20150929210934p:plain

兵団顧問の強さは異常……w