エルネア王国プレイ日記( ´-` ).。oO

エルネア王国プレイ日記公開中!!ウィルマ国大好きです(*˙︶˙*)ノ゙というかそれ以外の国でプレイしたことないのです…(人˘ω˘)まったり更新していきたいと思っております(ง •̀ •́)ง✧

エルネア王国⑫女の子泣かせたらあかん( ´-` ).。oO

f:id:aqle1203:20150924141635p:plain

今一番仲良しのおろろちゃん♡

この子に闘技場に誘われ、勝負しました(*´-`)

f:id:aqle1203:20150924141752p:plain

ごめんねおろろちゃん… 手加減は
しない主義なんだ☆

負けると泣いちゃうのねw かわいい( *¯ ³¯*)


おろろちゃんは 山岳兵団の長子ですので
結婚したら 婿入りかな?

山岳兵加入は初の試みo(・ω・//)o わくわくしております(๑•ω•๑)♡


ただ おろろちゃん 一歳年下だから成人まで待たなきゃ(><) 浮気しそうですぜ(º﹃º )