エルネア王国プレイ日記( ´-` ).。oO

エルネア王国プレイ日記公開中!!ウィルマ国大好きです(*˙︶˙*)ノ゙というかそれ以外の国でプレイしたことないのです…(人˘ω˘)まったり更新していきたいと思っております(ง •̀ •́)ง✧

エルネア王国22私にはそんな酷い事できないっ( ´-` ).。oO

f:id:aqle1203:20150925171436p:plain

どーもaqle ですー (º﹃º )


今日もうちのドロシーくんはモテモテやなあ…w


f:id:aqle1203:20150925172623p:plain


幼少期から目をつけてた女の子に
誘われてしまった(~0~)

本来ならば嬉しいはずだけど

わいにはおろろちゃん(12参照☆)という山岳兵団長子のお方が…(><)
1年間誘惑に耐えねば
山岳兵団加入はできぬ…(><)

やべえ、 女の子を失恋クイーン?にしちゃうとか

悲しすぎるな… でも付き合ったら結婚しちゃいそ(˘•̥ω•̥˘)


今年は四年に一度の 白夜ですー( ´-` ).。oO
仲良しの子に ギブル買わんでええの?
と言われるまですっかり忘れてまーした!

初の購入です(º﹃º )


これさあ 全員にかけられちゃう感じなのかな
お金ある人は必ず儲けるねw

f:id:aqle1203:20150925172053p:plain
おろろちゃんのまま↑
驚異の46倍w

f:id:aqle1203:20150925172130p:plain
わいの父上の親友☆ 龍騎士経験者(~0~)


f:id:aqle1203:20150925172227p:plain
ぱぱ… かけても五倍にしかならんけど
一応かけておいたぞよ(~0~)
勝利してくれよ(><)

f:id:aqle1203:20150925172350p:plain
所持金110円から 3年で90000に なってたわ…
働き者なのねぱぱ…